わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

関東関西2大ベーグル!?

あぁ~;;今週の金曜日はテスト(´Д`;)
土日、家に居たのに満足出来るくらい勉強出来なかった…
あと3日しかないけど、気合い入れないと。
テストが終わったら3連休なので頑張らないとですね♪



えーっと。いつもお店ごとにUPしてるけど、色々食べてるので
忘れないうちに食べたものUPしちゃいますね。
c0166989_73357.jpg
ブラウニーのきなこ・豆ベーグル

これ、前々回の通販で買ったものなんです^^;
なので約1年くらい前だったり…
美味しかったので、勿体なくって1個置いてたんです。
「特別な日に食べよう♪」って思ってたら今になっちゃいました。





c0166989_7331920.jpg
色んな種類の豆がたくさん!

うぐいす豆と大納言小豆らしいです。
色も可愛くて、しかも美味しいし言うことなし!
きな粉がかかっててさらに和のベーグルになってます♪
きな粉とベーグルって合うんですね。





c0166989_7333377.jpg
無駄にUPで撮ってみたり~;;

というか、ちぎって豆が多い所撮ろうとしたんですけど、
きな粉がかかってるので手がベタベタで;;
カメラ触れなかったので撮るの断念したんです(><)

実は、まだ食べる予定じゃなかったんですけど
ブラウニーも6個くらい買ってきたので、ストックあるし
そろそろ食べてもいいかな~って。
ベーグルの賞味期限って、零等でも1ヶ月くらいですよね;;
美味しい内に食べたいけど、どうしても勿体なく感じて。
ベーグルだけじゃなくて、何にでもそうなんです…





c0166989_74259100.jpg
ブルーベリーバターピーナッツベーグル

まみゅさんに頂いたkenさんベーグルもラスト;;
京都に行く前に「この大きいベーグル、場所取るから食べたら~?」って
ママに言われたので泣く泣く食べちゃいました。
最後はこれ!って決めてたんです☆

表面もキレイな紫色で、ブルーベリーいっぱい入ってそう♪





c0166989_7434520.jpg
バターピーナッツって意外な組み合わせでした。

お手紙にバターピーナッツって書いてたのでびっくり!
ブルーベリーだけじゃないんですね。
というか、kenさんベーグルって中に何も入ってないベーグルって
無いような気がするんですけどどうなんでしょう?
どのベーグルにも中にフィリング入ってますよね?

バターピーナッツとの相性も意外と合う!
生地はたっぷりのブルーベリーで美味しいし大満足♪
ブルーベリーの実も結構入ってて嬉しかったなw





まみゅさん、kenさんベーグル本当に有難うございました♪
この場を借りてですが、出産お疲れ様でした^^*








かなり独り言(小言)なので、スルーしちゃってくれて結構です;;



やっぱり、食べるのはやめられないと実感。
お菓子もパンも大好きだし、ご飯も好きだし、食べてる時が幸せ。
というかこれしか楽しみが無いんだもん;;

最近、自分のベストな体重が増えて来てて焦ってて…
ベスト体重+3キロになっちゃったんです(><)
あ、ベストって言うのははるぴが勝手に思ってるだけです。
なのでかなりショックだったし、落ち込みました。
ま、原因は明らかに間食が多いせいなんですけどね。

特に夜、晩御飯の後かなりお菓子を食べちゃうので;;
鏡で横から見たら、お腹ぽっこりでさらに凹む→どうでもよくなって食べる
という悪循環の繰り返しだったんです。

背が高いので、友達には「太ってないよ~」って言われるけど
見えないところに脂肪がついちゃってるんです(´Д`;)


でも、最近良いのか悪いのか分からないけど
「もう増えてもいっか…」って思うように^^;
そう思ったら、更に食べるようになってさらに太りましたけど。
京都に行ってからこれが始まったのであれから1ヶ月も経たないうちに
2キロも太っちゃったんですよね…

11月のある楽しみの為にちょっと引き締めようかな?
でもかなり気楽に考えられるようになったので、自分でも成長したなと(笑)
とりあえず骨盤回しして、引き締め中ですー!


と、どうでもいいことをつらつらと書いてみました。
自分の気持ちとして残しておきたかったので、すみません;;
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-10-28 07:58 | Bagel