わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ヒポポタマスのベーグル

3連休だけど、特に何も予定が無くて寂しい~;;
どこかへ出掛けたいけど、お金が無くてそれも厳しいし…

と思ってたら、昨日の夕方おじいちゃんとおばあちゃんが来て
臨時収入をGETしちゃいましたぁ~(*>∀<*)
比較的近くに住んでるので1ヶ月に2・3回来てくれるんです。
その度にはるぴの大好きなフルーツも買ってきてくれるし
おじいちゃんおばあちゃん大好きですっw



昨日はもう1つ、嬉しいことがありました!それはコレ↓
c0166989_8333745.jpg
ヒポポタマスの黒糖クルミベーグル

じゃーん!!!パパからのお土産ですっ!
昨日会議で学校にお泊りで朝帰ってくる予定だったパパ。
自分の朝ご飯にコンビニ行こうとしたらしいですが
「ヒポポのメロンパン買おう♪」と思ったらしく(←パパもヒポポ教w)
「ベーグル要る?」って電話くれたんです☆
京都ベーグルがいっぱいなので1個だけリクエスト。

黒糖クルミは、ヒポポの中でも大好きなフレーバーです!
抹茶大納言も好きだけど、これが1位かもw





c0166989_8334876.jpg
中はクルミがたっぷりなんです!

ヒポポはフィリングが均等で、多いのが嬉しい♪
生地だけ;;ってところがないのは魅力的ですよねー。
黒糖の甘みが癖になっちゃう!
クルミもコリコリの食感が良くて、やっぱり好きなぁw





c0166989_8273196.jpg
マンゴーベーグル

夏の限定、マンゴーベーグルをついに解禁!
これ、夏の間に5個は余裕で食べてるくらいお気に入りでした^^*
最後の1個は勿体なくて冷凍庫に眠ってて。
でも京都ベーグルあるし、ヒポポ繋がりで食べました☆

表面のマンゴーがなんとも可愛くてw





c0166989_8274380.jpg
中はマンゴーが大量ですっ!

これもマンゴーが惜しみもなく入ってて凄いです♪
パサついてなくて、水水しいマンゴーなのも嬉しい!
ヒポポのマンゴーは来年も絶対に買っちゃう。
生地もほのかにマンゴーの味がしたような気がしました。





パパがヒポポのメロンパンFANなので行く機会も多いです!
今回はかなりサプライズで嬉しかったです♪
メロンパン、焼き立てだったのでさらに美味しかったみたい。

パパがヒポポFANで良かったと、心から思いましたw(笑)
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-11-02 08:52 | Bagel