わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

グランディールのベーグル

今月は更新頑張ろうと思ってたんですが…;;
いきなりそれが危うい感じで。
今週は腹痛に悩まされたりと、ブログから離れてました(><)
その間にも見に来て下さった方、すみません。

テストが増え、危機感が増してきたので精神的に辛い;;
ですが、気晴らしにボチボチ更新しまーす☆



c0166989_7342785.jpg
グランディールのマンゴーベーグル

グランディールは、ミシェルズと同じ製法で作られてて
ミシェルズのむにゅーってした食感が好きなはるぴは興味津津♪
京都では絶対に行く!って決めてたんです。

とりあえず2個だけ予約して行って、お店で選ぼうと思ってたけど
いざお店に行くとベーグルが1個もなかった(´Д`;)





c0166989_735827.jpg
どこ食べても水水しいマンゴー!

マンゴーベーグルは最近ヒポポのをUPしたけど、
グランディールのはマンゴーが生地に練りこまれてるんです。
このタイプは初めてだったけど、美味しかったです^^*

生地は評判通りのむっちりさんでこちらも好み♪
水分の多めでむっちりしてる生地、やっぱり好きですー!





c0166989_7263597.jpg
イチジクとクルミのベーグル

このベーグル、正式名称電話で聞いたんですけどド忘れ(@_@;)
カタカナのややこしい名前だったんですけど…

電話で種類を聞いたときに、その前にRadioさんで大量予約した為
被ってる種類以外と思い、2個だけになっちゃいました。
でも美味しかったのでもっと予約しておけばよかったかも~。

こちらもフィリングは練りこみ式で、具だくさんw





c0166989_7264763.jpg
水分多そうなクラムに惚れ惚れw

今回の京都パン巡りではハードな方の、Radioさんも好きだけど
やっぱりグランディールのむちむちも好きだと実感。
好きなベーグル多すぎて、あれもこれも食べたいという…(笑)

クルミしか見えませんが、イチジクも入ってました♪
これは生地がプレーンじゃなかった気がするんですけど…
何か分かりません;;黒糖のような甘みがあったんですけどね。
クルミは砕いてあったけど大きめだったし◎
次にグランディール行く機会があっても、これ買うかも!





グランディール、2個食べ終えちゃったけど好きーw
店頭販売に期待したのが甘かったですね;;
まさか1個も残って無いとは思わなかったので^^;

マンゴーベーグルがまだ売ってたことにびっくりだったんですけど
はるぴは秋限定の栗ベーグルが良かったです(><)
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-11-07 07:43 | Bagel