わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ブラウニー♪

休日、どちらもバタバタしてて更新出来ませんでした;;
詳しくは追記に書いたので、はるぴの行動が気になる方は(笑)
追記を読んでみて下さいね~^^;



先週、ママがブラウニーを食べると言うのではるぴも便乗!
c0166989_723193.jpg
よもぎ・ゆず・あん・クリームチーズベーグル

前回の通販の限定ベーグルです。
これ、通販しようと思ってたのですが3個1セットがひっかかって…
結局通販を見送ったのですが、運良く京都へ行けたので
念願の限定ベーグルをGETすることが出来ました!





c0166989_7233398.jpg
クリチは比較的少なめかな?

溶けただけかもしれないけど、クリチは少なめでした。
はるぴはそんなにクリチ好きじゃないからこれでもOKだけど♪
あんはいつものように周りにぐるっと巻かれてて
どこを食べてもあんが入ってるのが嬉しいです(*´∀`*)
ゆずピールが味のいいアクセントになってて◎





c0166989_7234396.jpg
こんな所から破裂してます~。

フィリングがたくさん入ってるのが分かりますねw
お友達のベーグルさん風に言うと「出産」してると言います(笑)
ベーグルさんのブログストーカーしてるので
1度この言葉使ってみたかったんです~(><)

よもぎの味が濃い目なので、苦手な方はキツイかも?
よもぎの草が見える部分もあって…
はるぴも草団子とか好きだし、よもぎ好きなので美味しく頂きました♪





c0166989_7375087.jpg
メイプルウォルナッツベーグル

はい。これは「ブラウニー=メイプルウォルナッツ」と
もはや定番化してるママが一押しのベーグル。
さすがに1個は多いので半分もらおうと思ってたのに
「え?1個食べるよ?」と当たり前のように言われました(笑)
なので、一口味見しました!





c0166989_738296.jpg
ウォルナッツのカリカリの食感が◎

メイプルがよく味が効いてて美味しい!
メイプル好きにはたまらない味なんでしょうねw
定番だけどやっぱり美味しいです。
ウォルナッツがちょっと小さめなので大きいといいな~。





ブラウニー、あと2・3個残ってるのでまだ大丈夫♪(←何が)
年明けに京都へ行けるかもなので、その時行きたいな~と。

何度も言いますが、せめて2個1セットにしてほしいです(><)







土曜日は特に何をしたって訳ではありませんが、
日曜日は短期のバイトで、朝家を出たのが6時ジャスト!
もちろん辺りは真っ暗で、乗った電車は始発の次…
バスに乗らないと行けない所なのですが、バスが少ないし
地元の電車が少ないのでかなり早くに出ないと行けなかったのです。

集合は7時過ぎで、そこから準備などしてスタートが8時半。
そこから15時まで約7時間半労働です~。
でも、向こうのお偉いさんが特別におにぎりとパン用意して下さったので
お墓が減って倒れそうだったけど何とか乗り切りました。



で、帰ったらバタンキューだったのに
昨日はまたまたテストだったので超ハードスケジュール。
しかも妹が喉と関がひどい、風邪をひいてて
テスト期間中なのでお昼からずーっと家に居るので風邪菌がウヨウヨ(汗)
案の定うつったっぽくて体がだるかったのです(><)

でも昨日はバイトだったので気力で行きました。
帰ったら寝ようと思ってたけど、晩御飯おでんだったので
一気にテンションが上がって(おでん大好きw)、ガツガツと^^*



1ヶ月15記事更新は今月は無理そうです…
20日が大きなテストなので、それに向けて勉強中です。
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-12-09 07:55 | Bagel