わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ヒポポタマス~パン編~

歯が痛くてパンを全く食べられなかったので更新出来ませんでした…
でも、薬を飲んだら大分良くなってきました!
痛みが100%消えたわけじゃないけど、パンも食べられます^^*
ご飯も、固いもの以外は大丈夫になったし良かったぁ。

心配して下さった皆さん、本当に有難うございました。



さて、快気祝いにぴったり!ヒポポタマスのパンですw
c0166989_883296.jpg
じゃ~ん!!!

って、勝手に快気祝いとか書いてるけど違います(笑)
おばあちゃんの病院へパパママが連れて行って、
その帰りにママが行きたいと言ったから寄ったそうです。

残念ながら、はるぴ家イチオシのメロンパンは
第1回の分は売り切れだったようで、パパは相当ショックだったみたい。
行ったの12時くらいだったらしいのに凄いですね。
メロンパン、110円とお安いしかなり人気みたいです!





c0166989_884372.jpg
たまごパン

ヒポポタマスで同じく人気商品のこちら。
ヒポポに行き始めたころに買ったことあるのに、パパが
「食べたことない!」と、勘違い(ボケ?)して
メロンパンが無かったらこれにするって決めてたみたいです。

中にはハム入りの卵サラダが入ってます。
パンが卵の形になってて、ヒビの切れ込みが入ってるんです♪
これ、マヨネーズもいいくらいだし美味しいですw





c0166989_8155194.jpg
さつまいもと栗と小豆のデニッシュ

ママも名前は覚えていないらしいのですが…
さつまいもと栗と小豆って、かなり豪華なデニッシュですよね!
ヒポポは町のパン屋さんって感じなので
デニッシュ置いてるのを見たことが無いのですが、
ママが行ったらたまたまあったそうで、新商品らしいです♪





c0166989_816330.jpg
デニッシュ部分UP!

層がキレイなのが分かるかな~?
かなり触っただけで層がホロホロ落ちるので取り扱い注意です!
中にかなりフィリングが入ってたみたいだし
ママはかなり気に入ってたので次ははるぴも食べたいなw





c0166989_8161621.jpg
ハムマヨパン

これも正式名称分からないのですが…
ママが「○○(妹)にはハムマヨパン買ったよ~。」って言ってたので。
ピザみたいに薄いパンで珍しいですよね。
マヨネーズ大好きな妹は喜んで食べてました。





ヒポポタマスは、本当に、地域密着型のパン屋さんなので
誰もが好きそうなパンが多いですよね。
ベーグルが有名だけど、パンも凄く美味しいのでお勧めですよ(*^^*)

ちなみに、次はいつ行くか分からないので
ママは大好きなパン・ド・ミを2斤も買ってきてました…(笑)

はるぴメインのベーグルは次回レポしまーす!
新商品を買ってきてくれて、ママに感謝ですっ☆☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-12-14 08:23 | Bread