わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

コムシノワで一休み♪

今年最後のテストが20日(土)にあります。
この教科はこのテストが定期試験なので気が抜けない…
なのに勉強出来てないのでヤバイ(@_@;)
月曜はバイトで帰ったのが遅くてそのままダウンしちゃったし、
で、昨日はと言うと…



c0166989_744331.jpg
コムシノワ

ママと学校帰りにお茶してきました~♪
昨日は授業がいつもより早く終わる日だったのですが
ママも丁度、仕事がお休み取ってたので。

はるぴの買い物に付き合って貰って、三宮をぶらぶら。
とは言っても、金欠なので何も買ってません;;
あ、スーツ用のパンプスを買って貰いましたけどね~。
そろそろお茶しようってことになっててくてく歩いて行きました!


三宮の国際会館近くにある、コムシノワです。
特にどこに行こうとか考えてなくて、最初に入ったケーキ屋さんで
あまりピンとくるケーキが無かったので。
コムシノワは相変わらず、パン売り場は人がいっぱい!





c0166989_7441591.jpg
アイスの盛り合わせ

ケーキが乗った見本を見せてくれるのですが、
あまり食べたいケーキが無く、唯一気に行ったケーキは
ママが頼むというので、同じのを頼むのも…
と思い、歩きまわって暑かったのでアイスにしました☆
手前がキャラメルアイス、左がフランボワーズのシャーベット、
そして右がバニラアイスで上にラスクがw

フランボワーズはシャーベットなので、味が濃い!
冷たくて体に染みて美味しかったです!
キャラメルアイスも、濃いかな?って思ってたけど
そんなことなく、ラスクと食べると美味しかった♪





c0166989_7442687.jpg
ミルクレープ

この日、接写機能の調子が悪くて写真これしかないのです;;

ここで食べられるケーキは、元町のフリュティエ・コムシノワから
毎朝送られてくるものなので美味しい!
フリュティエの方ではケーキの種類も多いし、
フルーツがたくさん使われたケーキが多いです。

ミルクレープは生地のぷちぷち切れる感触が好きw
中のフルーツもたくさん入ってて美味しかったし、
挟まってるカスタードクリームも美味しくて、満足でした^^*





食べて、また帰る方向にぶらぶらして…
ママとこうやって一緒に買い物するの、友達には羨ましがられます。
はるぴからしたら、中学から一緒に買い物してるし、
高校・大学になっても一緒に歩くの普通なんだけどな~?

友達との買い物も好きだし楽しいけど、
ママとの買い物も気を遣わないでいいし、楽しいし好きw
これからも仲良し親子でいま~す!
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-12-17 08:01 | Sweets