わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

何度もリピしたいヒポポタマスベーグル!

昨日、かーなーり頑張って勉強したので
課題が何とか終わりそうな気配がしますよ~!
明日から学校が始まります。
このダラダラ生活からぬけだすのは大変そうですが(´Д`;)
何せテストがあるので気を引き締めないと…



色々なときに買ってきてもらうのでいつのか分からないですが
まだUPしていないベーグルがあるので。
c0166989_856507.jpg
イチジクベーグル

これもヒポポタマスの定番ベーグルです。
イチジクのプチプチの食感が大好きなのでよくリピします。
本当は違うフレーバーも食べたいんですけど
いつも予約とかしないので、残ってるのがこれの確率高いらしく。
でも美味しいので問題なし!





c0166989_8572544.jpg
美味しそうなイチジク~!

近づくと、プチプチしてるのがより分かりますね。
イチジクも水水しくて生地にその美味しさが移ってるんです!
(この表現分かりますかね…?)
何度食べても、生地も美味しいし満足のベーグル☆





c0166989_95327.jpg
抹茶大納言ベーグル

このベーグルも大好きだけど久し振り♪
抹茶大納言、大好きな組み合わせなのでヒポポの生地だと
より美味しく感じるので幸せ~です(*>ω<*)
ちょっと大納言が甘くて、生地は甘くないので
それがいい位にマッチしててもう言うことない!





c0166989_951435.jpg
キレイな抹茶色してますね。

薄くはない、結構濃い抹茶色しています。
どこの抹茶なのかな~?生地だけ食べると苦いくらい!
なので甘い大納言との組み合わせがぴったりw
この写真では見えにくいですが大納言たくさんなんですよ☆
はるぴはフィリングが少ないとブルーになっちゃうので
ヒポポはどのベーグルもフィリング多めなので嬉しいです。





c0166989_952463.jpg
ホクホクです~。

じっくり焼き戻ししたので皮バリになりました。
中の大納言もホクホクで寒い冬にもぴったりですw
ヒポポのベーグルでハズレなのってないな…
どれ食べても美味しいしどのフレーバーも大好きです(*^^*)
チーズは苦手なので食べたことないけど
あふれ出てるくらいにチーズがかかってて
焼き戻ししたらじゅわじゅわ言いそうでそれはそそられる~。





…もういい加減ヒポポは見飽きたと思いますが^^;
何度もUPしたいくらい大好きなので自己満足でいいんです!(笑)

ママなんて、ヒポポの食パンどれだけ食べてるか。
はるぴのベーグルの場所占領するくらいにストックしてるんです。
「ヒポポの食パンがなくなったら落ち着かない。」とのこと。
はるぴ以上にヒポポ溺愛してますよ~(*^^*)

2009年もきっと、1番お世話になると思います☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2009-01-06 09:14 | Bagel