人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ぷち復活☆

皆さま、お久しぶりです。

まずは、長い間お休みしてしまったことをお詫び申し上げます><

更新していない間も1日に数十のアクセスがあるのを見て

嬉しい気持ちと反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日からまた少しずつですが更新して行きたいと思っていますので

こんなはるぴですがよろしくお願いします。












どうしてこんなに長い間お休みしていたのか。

更新していないのを心配してくれたお友達が、何人かメールくれました。
すごく嬉しかったです。「見てくれている人がいるんだ」って。



6日に無事にテストが終わりました!
とにかくテスト期間が長いので、途中でちょっと怠けてしまったり、
テストに飽きてしまったりしましたが最後まで頑張りました☆

今出ている追試者発表にも引っ掛かっていないので
4月まで春休みを満喫出来そうです(*´∀`*)





そして、更新しなかった理由。

個人的なものなのでここでは言えませんが、とにかく精神的に…
更新出来るような状態では無かったのです。
更新どころか、日常生活も危うい心境だったので;;

今だから笑って話せますが、あの時は情緒不安定で
一人で部屋にこもってひたすら鬱でしたね…


今はもう大分復活しましたが、まだ万全ではないので
更新は以前のように頻繁には出来ないかもしれません。
(毎日更新するかもしれませんが…笑)




とにかく、はるぴは生きてます!
ということを報告したかったので更新しました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
by yummy_happystyle | 2009-02-18 09:18 | その他