わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

心機一転。よろしくお願いします


初めまして☆こんにちは。


前のブログ、「らぶりぃ☆ぶれっど」で仲良くして下さった方。
今日が初めましての方。

ここに来て下さって有難うございます。



前の更新から数か月、大学での課題・レポートに追われる日々で
ブログを更新したいと思いながらもなかなかPCに向かえない日々が続いていました。
(お友達のブログはちゃんと読んでましたが、コメント出来ずでごめんなさい)

やっぱりブログは大好きだし、せっかく仲良くなったお友達との交流が
なくなっちゃうのは悲しいのでまた初めさせてもらいます♪




何度もリンクを貼り変えてもらってすみません…

前のfcブログは、UPするのに画像サイズを編集しなければならなかったのです。
はるぴのデジカメは古い型でfcブログに上手く対応してなく…
なので毎回画像を編集していたのですが、それに時間とられることが多かったので
前も使わして頂いた、こちらのエキサイトブログに戻ってきました。


最初に書きましたが勉強が忙しい学部なので、
大好きなベーグルやスイーツのレポも短めになると思います。
ですが食べたものをその都度UPしていきたいと思っているので
前より更新率が上がったらいいなwと思ってます。





よろしくお願いします@はるぴ
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-05 11:49 | Profile