わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

最近のベーグル事情です。


早速ブログ更新しちゃいます~w


一応「ベーグルブログ」のつもりなので、ベーグルレポしたかったんですけど
実は最近ベーグルの写真撮ってなくて…(>_<)
はい。ブロガー失格でございます。

ベーグルは毎日食べてるんですけど、朝写真撮る暇が無かったのです。




+最近食べたベーグル達+
・ヒポポタマス(期間限定の山桃あん、マンゴー!、その他たくさん)
・マジパン(黒ゴマ、ベリー、ヨモギ、などなど)


と、主にヒポポタマスを食べまくってます(*^^*)

ママがかなりヒポポを溺愛してて、「ヒポポ食べたいな~。予約しといて??」
てな感じなので、はるぴも便乗してしょっちゅうベーグル買っちゃってまーす。
ちなみにママはヒポポのパンドミとメロンパンが好きですw
ブログ休止中の1ヶ月で何個のヒポポベーグルを食べたか分かりません!!!(笑)

最近はまってるのは、期間限定のマンゴーベーグルです☆
超!ジューシーなマンゴーがごろごろ入っててとっても美味しいのです。
限定なのでもうすぐ終わるらしく悲しいです…



マジパンは、テストが終わった金曜日に買いに行きました。
なんと、3年振りでした^^;

冷凍庫事情も考えて、7個ほどお買い上げしました。
そのうち2つは、妹にカレーとママにメイプルナッツのお土産ですw
あとは黒ゴマ、ヨモギ、ベリー、さつまいも、チーズカスタードを。
行き方も覚えたしもうすぐ長い夏休みに入るらしいのでまた行こう!!!




明日からは食べたベーグル、ちゃんと写真撮るのでUPします。
今年は家族旅行に行く予定もあるので旅レポもしたいなって思ってます。

あとで、神戸カフェの記事UPする予定なので待っててくださいね☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-06 08:22 | Bagel