わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

お久しぶり。marzi-pan(マジパン)のベーグル

これからは時間のあるときに食べたものをUPしようと思うので
ベーグルもその都度UPしていきたいと思います~♪



c0166989_973886.jpg

marzi-pan(マジパン)のずんだ餡ベーグル

これ、今年の夏の新作らしいので迷わずGETしました。
春の桜餡ベーグルが食べたかったのですが、間に合わずで残念です…;;
でもずんだも好きなので、今回は間に合ってよかったです♪
表面にはきな粉と黒ゴマがトッピングされてますが、とれやすい^^;





c0166989_910868.jpg

中はちょっと空洞になってるけど、甘いずんだ餡がたくさん!
生地は相変わらずかなりひきがあって、ひきちぎれないくらいです。

でも、数年前に食べた時と比べて、マジパンの具が1か所に片寄ってるんですね…
このベーグルも右なら右、左なら左に偏ってしまってたので
片方は生地しかない状態なので、もう少し具があるといいな、なんて思いました。

でもマジパンはやっぱり美味しいのでこれからも通っちゃうこと間違いなしです☆





夏休み、みなさんいかがお過ごしですか~?

大学のお友達は帰省しちゃう子が多いので遊べなくて寂しいです(><)
はるぴは来週辺りから、1ヶ月お休みしてたバイト再開する予定だし
地元や大学の子と遊ぶ予定も続々と入ってるので楽しみです♪

何でも、はるぴの大学の栄養学部は2回生~夏休みも授業&実習;;
遊べるのは1回生の夏休みだけだと思ってもいいくらいだとと先輩が…
後期は授業数は減るのですが、90%が栄養の専門教科になっちゃうので
レポートもテストも課題も今より増えるという恐ろしい事態に。

なので夏休みは大阪や京都へパン巡りに行きたいな、と計画中です☆
でも冷凍庫事情やはるぴの行動力の無さを考えるとどうなることやらですけど。


とりあえず、約2か月の夏休みを思う存分ENJOYします!
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-07 09:30 | Bagel