わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

marzi-panのさつまいもベーグル

今日もマジパンレポしちゃいます~♪
はるぴ家の冷凍庫は今、ヒポポが品薄なので悲しい状況…

でも、もうすぐほっくほくになる予定なので楽しみ(*>ω<*)



c0166989_7403078.jpg

さつまいもベーグル

これ、結構大きいので数日前「1個はキツイな~;;」と思って半分食べたので。
でも食べた半分が、フィリングが無い方だったのです。
なので!今日の分は驚くくらいにさつまいもペーストが入ってました☆

マジパンの餡は、ペーストにしてあってほどよい甘みが美味しいw





c0166989_7422846.jpg

昨日のずんだ餡、そして数日前のこのベーグルの片割れは何だったの!?
というくらいにさつまいもペーストが入っててびっくり!
ひきが強いので中々ひきちぎれなくて、フィリングがこぼれ落ちるんです。

さつまいもベーグルは、どのお店でもあったら買うんですけど、
マジパンのは、全部ペーストになってるしちょっと甘いのが特徴かな~♪
はるぴは角切りもちょこっと入れてほしいな、なんて思ってます(笑)
これも、次お店に言ったら買うの確実です!





今日、明日は特に予定が無いので家で課題を進めるつもりです。
時間があるときにやっておかないと、バイトが始まったら慌てると思うので…;;

夏休みにこんなに宿題がある大学生、居るんでしょうか!?^^;
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-08 07:48 | Bagel