わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ヒポポタマスのお気に入りフレーバー

暑い…毎日毎日暑すぎません!?!?
はるぴの地元は、ものすごく田舎なのに暑いです。
田舎は涼しいなんて言うけど絶対にそんなことないと思う(><)
北の方に避難しに行きたいよ~;;





と、話は変わって今日のベーグルレポ。



c0166989_81447.jpg

ヒポポタマスの黒糖クルミベーグル

これ、ヒポポの中でもお気に入りランキング1位か2位です!
そのくらい大好きなので、ブログ休止中もいくつ食べたか分かりません(笑)
黒糖のほのかな甘みとクルミのコリコリの食感が美味しいw





c0166989_8155748.jpg

ヒポポはマジパンに比べたらフィリングは均等に入ってるけど、
それでも前に比べたら量は確実に減ってます~;;
クルミももっとたくさん入ってたし、抹茶大納言も小豆が少なかったです。
でもでも、そんなこと言いながらもこれが好きなので食べ続けます♪
新作のマンゴーも、久々HITなので冷凍庫にストックして大事に食べてます。

ヒポポは丁寧に焼き戻すとクラムもちもち、皮バリになるのが好きw
クラムのもちもち感が丁度いいくらいなのです(*>ω<*)





今日は、高校の時の1番のお友達とデートしてきます☆
卒業以来、メールや電話が主だったので2人で会うのは初めてです。
学校のことや恋の話もたくさんして、楽しんできます^^*
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-10 08:21 | Bagel