わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

marzi-panで人気のベーグル!

今日はお昼から、京都に進学してこっちに帰省してくるお友達とデートですw
と言ってもまたぺちゃくちゃ喋ってランチして…って感じですけど^^;
その子とは中学1年生から仲良しで、何でも話せるしさばさばしてる感じが好きです。

はるぴデートし過ぎだけど、そういうお友達が居てくれることに感謝です♪



今日は、ストック無くなりつつあるマジパンのレポ。
ちなみにマジパンは今夏季休業中なので行く方は注意して下さいね。

c0166989_815743.jpg

marzi-pan(マジパン)のチーズカスタードベーグル

お友達のブログを見て、買おう!と思っていたベーグルです。
人気と書かれていたので残っているか不安でしたが、たくさんありました☆
マジパンは基本的に予約しなくても売り切れることはまずないと思うので
そこが他のパン屋さんと違うところですね~。





c0166989_872213.jpg

上にチョコのトッピングがあって重ねたら高さが半端ない!
元々、マジパンのベーグルって高さがあるし大きめなのです。

フィリングは今回は均等に入ってたし、量もあったので重い!!!
実は今朝ママと半分こして食べたんですけど、多さにママもびっくりしてました^^*
カスタードがものすごくはるぴ好みでした♪
分かりにくいけど、チーズとカスタードが2層に分かれてるんです。





c0166989_8102952.jpg

ひきが強いので、こんな風にフィリングが落ちそうに!
どのベーグルもこのくらい入ってるとテンション上がっちゃいますよね~(*>ω<*)
チーズカスタード、人気と聞いてたけどやっぱりその通りw
でもはるぴはずんだ餡の方が好きかなって思っちゃいました。





夏休み、せっかくなのでパン狩りとかしてみたい…
しかも大阪で。という無謀な夢を抱いているんですけど、果たしてどうなるか(汗)

大阪まで出てきてはるぴと会ってくれる方!
じゃなくても神戸で一緒にランチとかしてくれる方!
はるぴは何にもない普通の子ですが、こんなんで良かったらお誘い待ってます^^
(でも9月になっちゃうかも知れないですけど…)
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-12 08:14 | Bagel