人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

お気楽健康カフェ あげは。

今日は神戸で今、最も熱い!と言っても過言ではないカフェの紹介♪
お友達とガールズトークしに行ってきました。



お気楽健康カフェ あげは。_c0166989_892098.jpg

お気楽健康カフェ あげは。

何故か横浜にも支店があるのですが、神戸トアロード店です。
最近御影にも支店が出来て、かなり人気があるカフェですね(*^^*)
店員さんもにこにこしてる人ばかりだし居心地いいですもの♪

窓がある奥のテラス席へ案内してもらいました。
こんな風に「ageha」と穴のあいたランプのオブジェがあります。





お気楽健康カフェ あげは。_c0166989_89147.jpg

豆乳プリンパフェ

あげは。は豆乳プリンがとっても人気なんです。
ランチに「季節のせいろ蒸しごはん」というメニューがあるのですが
これがあげは。の1番人気ランチです。
ランチに豆乳プリンをセットで付けることも出来て嬉しい☆





お気楽健康カフェ あげは。_c0166989_8155683.jpg

黒蜜ゼリー、抹茶アイス×3、豆乳プリン、コーンフレーク入りです。

はるぴがこのカフェいいよ~♪ってお勧めしたら
お友達が「行きたい!」と言ってたので連れて行ってあげました。
このパフェが大好きで食べるのは4回目くらい(ノ∀`*)
でも久しぶりに食べたので美味しい!って感動しちゃいました。

豆乳プリンは、単品だと黒蜜をかけて食べるので甘くないけど
抹茶アイスと黒蜜ゼリーと食べたら相性バッチリです◎
コーンフレークいらない!って人も居るけど、食感が好きなのではるぴはOK。





この日遊んだお友達は、大学のお友達なんですけど家が遠い…
通いだけど兵庫県の田舎~の方なので三宮来るのも一苦労だそう^^;

遠くから来たけど、美味しいパフェ食べられて喜んでくれました♪
はるぴもお友達に気に入ってもらえてとっても嬉しかったw
この日はパフェ食べてあげは。で3時間もガールズトークしました!
と言ってもパフェは15分くらいで完食したので残りずっとトーク。
お店出てから「喋りすぎた~」って言い合ったけどまだ喋れました(笑)

家が遠いので晩御飯はご一緒出来なかったけど楽しかった☆
課題もあるしバイトもあるし、大変だけどお友達と会うのは楽しいです。


今日は予定が狂って家に居ることになったので少しでも課題進めます!
by yummy_happystyle | 2008-08-20 08:25 | Cafe