わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

Patisserie DINING... TRINITYでランチ

昨日は、1日OFFだったので課題進める予定だったんですけど
「Y(妹)が三宮で買い物したいって言ってるから一緒に行ってあげて?」って
前日にママに頼まれたので、妹とデートしてきましたw

反抗期もそろそろ終わりなので、最近は前に比べると仲良しです^^*
妹の買い物に散々付き合わされて、足がパンパン!
三宮~元町を端から端まで歩き回ったんですもの(><)
でも妹とは普段、そんなに深い話はしないけど昨日はたくさん話せたので
なんだか姉妹の絆(!?)みたいなのが深まった気がしました。

「お姉ちゃんと一緒だったからカバンも服も買えたよ~。有難う。」
って帰ってから言われて、ウルっときてしまいました(笑)



前置きが長くなりましたが、昨日妹と食べたランチをUP。
c0166989_8462692.jpg

Patisserie DINING... TRINITY Resurrect Garden

神戸で人気のカフェ、TRINITYの2号店の元町店です。
1号店は磯上、そして最近御影に3号店がOPENしたんです。
前回のあげは。も人気ですが、TRINITYもとっても人気w
ランチの種類が豊富だし、日替わりメニューもあるし、女性客が多いです!

はるぴは「ヘルシーサラダランチ(パン、ドリンク付き)」をオーダー。
パンは外がパリっとしてて、温めてあるのでほんわり温かったです。





c0166989_8521028.jpg

サラダランチという名前だけど、サラダがてんこ盛りです!
中には生サーモンがこれまたたくさん入ってました☆

しかも、このサーモンが肉厚でぷりっぷりでのです(*>ω<*)
上に乗ってるのだけだろうな…とか思ってたので、びっくりしました!
ドレッシングはオリーブオイルがベースかな?
でも油っこくなくて、シャキシャキのレタスとの相性も◎
長いもも入ってて食感がいいですね。

横の小皿にあるのは、お肉のパテ?
良く分からなかったけど、上にマヨネーズがかかってたので妹に。





c0166989_8552112.jpg

前にママと2人で来た時に「Y(妹)が好きそうなメニューばっかりだね」って
言ってたので、今回妹を連れてきてあげてよかったです。

ただ、入った時はお客さん多くなかったのに料理出てきたの30分後なんです…
しかも!明らかはるぴ達より後で来たおばさん達がもうメイン食べてる(´Д`;)
はるぴ達まだサラダも食べてないんですけど~?
隣のお姉さん達もクレーム出してたので、はるぴも便乗(笑)
そしたらすぐに料理運ばれてきて、謎でした…





c0166989_8585680.jpg

オムライスランチ(サラダ、ドリンク付き)

デミグラスソースと、トマトソースが選べます。
妹はトマトソースを選んでたけど、デミグラスも美味しそうでした♪
実は、妹が「1個は食べられないかも…」って言ってたので
はるぴはサラダランチにしたっていうのもあったんです。

卵は半熟で、割ったらとろ~って溢れてきますw
ケチャップライスも、中にチキンが入ってて卵との相性◎
食べられないかもと言ってたけど、妹がたくさん食べてました!





というか、妹とランチなんて生まれて初めて!
学校のこと、部活のこと、家のこと、などなどたくさん話しました。

美味しいランチ食べながら楽しいひと時でした♪
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-08-22 09:03 | Cafe