わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

Boulangerie kenのベーグル

昨日からバイト三昧週間がスタートしました(><)
7時間立ちっぱなしでもう足がパンパンです…
目も痛いし、帰ったらお風呂入って速効寝ちゃいました。



間が空いちゃいましたが、まみゅさんからの関東便続きです。

c0166989_75247.jpg

Boulangerie kenのカボチャ大納言ベーグル

kenさんベーグル2つ目ですw
前に杏ベーグルをUPしたときに、「あまりトーストしない方が◎」
とのアドバイスをもらったので慎重に焼き戻ししました!





c0166989_7521715.jpg

今回は大成功です~(*´∀‘*)
やっと、「kenさんベーグル!」って感じのベーグルになりました!
生地が大好きなカボチャで、その時点で美味しいのに
中に甘~い大納言がいっぱい巻き込みされてて大満足です☆

やっぱりひねってる成形の方が均等にフィリングされてる気がする!
kenさんベーグル万歳です♪





c0166989_759553.jpg

Boulangerie kenのカボチャチーズベーグル

これ、今朝食べたばかりの超タイムリーなベーグル。
だって今現在8時だからつい30分前(笑)

はるぴがカボチャ好きってリクエストしたので、まみゅさんが
カボチャ系を2つも入れてくれて感謝です♪
↑のカボチャ大納言が美味しかったから、これも期待してました。





c0166989_80798.jpg

中にはチーズとカボチャを混ぜたようなものが巻き込んであります。
多分、ホワイトソースで和えてある気がしました!
味がホワイトソース系のシチューっぽい味だったんです。
(もし違ってたらご指摘お願いします;;)

う~んwこれもかなりはるぴ好みのベーグルちゃんw
慎重に焼き戻ししたので中からチーズがトロ~っと出てきて最高!





というか、皆さんkenさんにははるぴ何かより詳しいと思うので
はるぴのレポ要らないような気もしますが…^^;

それにしても食べれば食べるほどkenさんベーグルは美味しい!
あ~、ますます東京行きたい熱が上がっちゃいました。
その前に関西のパン屋さんも制覇しないといけないんですけどね;;








一昨日9月5日、ちょっとあるモノと戦って来ました!
分かる人には分かると思いますが、はるぴの大好きなアレです☆
この辺に住んでる方なら分かる方居るかも!?

これも早くUPしたいので、今週中にはお知らせしますね~(*^^*)
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-09-07 08:08 | Bagel