わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

地元に愛される、神戸の田舎のパン屋さん

今日はこの1週間で唯一バイトが無い日!
のんびりして疲れをとりたいけど、高校からのお友達とデートですw

ちなみに、前回の追記で書いた「あるモノ」、次回かその次には
UP出来そうなのでもう少し待ってて下さいね^^*
って、あまり期待させるようなことを言っておいて
ガッカリされたら嫌なので程々に期待してて下さい(笑)



日曜日、パパママと3人でお出掛けした日に行ったパン屋さん。

c0166989_7591851.jpg

BlancaBlancaのシリアルレーズン

はるぴの家からまぁ近いショッピングモールにあるパン屋さん。
地元情報誌で前に紹介されてて、存在を知りました…
出来たのも最近みたいだし、前にママが行ったことがあるらしく
「ベーグルはなかったけど、ハードっぽいパンもあったよ~」
って言ってたので、こっち方面に来るときに行こうと思ってました!

これは、見るからに堅そうですが、ハードじゃないです(笑)
トングで持った時にふわってしたので
「え!?ハードじゃないの!?」とびっくりしちゃいました^^;





c0166989_7592982.jpg

でも周りのシリアルがたくさん付いてて嬉しいーw
ガリガリの食感がたまりません(*>ω<*)
中のレーズンは思ったより少なめで残念だったけど、
周りのシリアルが美味しかったのではるぴはこれでも満足でした!





c0166989_861499.jpg

フォンデュ

俗に言う、「ハイジの白パン」のことだと思います。
買った時のまま、次の日までふわっふわで嬉しかったです☆
優しいお味でシンプル・イズ・ベストって感じ^^*





c0166989_875888.jpg

レーヴ・ドゥ・シェフのさつまいもデニッシュ

前のブログでシュークリームカフェの記事UPしましたね。
ちょっと用事があってお店に行った時に、ママの目に止まったパン♪

買った時はサクサクだったけど翌日朝はさすがに…
でもトーストで焼き戻ししたら、食べた時にサクって言いました☆
さつまいもがたーっぷり入ってましたよ。
お値段けっこうするだけあって、美味しかったですw





BlancaBlancaでハードのパンが売り切れだったのが残念(><)
バゲットとか、雑穀パンとかあるらしいのですが
行ったのが夕方遅かったのでそりゃあ無いですよね。
あの辺田舎なので、こういうオシャレ(!?)なパン屋さん少ないし…

ベーグルも好きだけど、最近普通のパンも好きになってきて
ますますパンにかけるお金が増えてきてヤバいです^^;
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-09-09 08:15 | Bread