わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

念願の、地蔵屋の食パンです!

昨日は、後期履修登録のガイダンス+成績発表でした。
久し振りに大学のお友達と会って楽しかった♪
心配してた成績も、どれもCLEARしてたので安心!

台風が近づいているので、今日の予定が台無しになっちゃいました(><)



気を取り直して、はるぴ家にやってきたBIGなプレゼント!

c0166989_830136.jpg
地蔵屋の食パン

これ、神戸のパン好きな人なら知らない人はいないですよね。
食パン一筋、食パンして売ってないパン屋さんです。
灘区に店舗があって、でも店舗と言ってもガレージで売ってます。
とにかく超人気なので、予約しないと買えません…
その予約も1ヶ月待ちとかで、おそるべし人気なのです。
最近、鈴蘭台に支店が出来てちょっとは買いやすくなったかな?
それでも予約は1ヶ月くらい待つらしいですけど…

ママの会社の上司さんが、パン好きで買ってきてくださったのです!
何でも食パンでもレーズン食パンが好きだそうで、
地蔵屋にはそれが売ってるのですがさらに入手困難で;;
ママははるぴのパン好きが高じて、上司さんと意気投合(笑)
はるぴが上司さんに美味しいパン屋さん教えてあげたことも…

で、いきなり上司さんがお昼休みに買いに行ったらしいのです。
なんと!食パン大好きなママにプレゼントですって☆





c0166989_840207.jpg
焼き印が入ってて高級感ありあり♪

こんな上司さんがいるなんていいなぁ~。
上司さんかなりグルメな方で、前の職場でも社員のみんなで
三宮にディナー行ったりしてたんですって。
しかも、上司さんのおごりです(゚Д゚;)
今度ママも誘われて中華料理食べに行くらしいです。

ママは、そごうの催事で職人気質の食パンが目の前で売り切れたのが
相当ショックだったらしく、ここ1週間はずーっと
「地蔵屋か職人気質行ってきてぇ~。」って言ってました^^;
なので上司さんからの思わぬサプライズが嬉しかったみたいw

はるぴもママが帰って来て一緒に食べたんですけど
ふわっふわで切るのも困難なんです!
3日経った今日もふわふわは顕在でした。





c0166989_8465040.jpg
セーグル・ノア・レザン

はるぴの家の近くに、パン屋さんがOPENしました!
残念ながら好みのパンは置いてないようですが
小学校の横にあるので、惣菜系のパンが豊富でした。
数少ない好みのパンだったのがコレです。





c0166989_8491858.jpg
クルミとレーズンが入ってます。

お値段もお安いので買ってみたんですが
もうちょっとハードだったら嬉しいかなって感じでした。
とにかくお値段がお安いので子供さんは嬉しいですね☆
お小遣いもって買いに行く姿が想像できます。










気付いた人もいるかもですが(そんな人居るのか!?)、
デジカメ新しいの買ったんです!
まだ使い慣れてないので撮るの+UPするのが大変;;

前のデジカメは画素数500万画素くらいだったので
今回のはかなりキレイに見えます♪
ちなみに、ディズニーに行くので買ってもらったんです(*>ω<*)
パパママありがとう~☆☆

今回のは、ほぼはるぴ用として買ってもらったので
使いこなせるように、パンいっぱい撮って練習頑張りますw
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-09-19 08:54 | Bread