わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

初☆ディズニーは幸せ一色♪

昨日の朝7時、夢の国から神戸に帰ってきました♪♪

夜行バスだったので若いとはいえ体が痛い!(笑)
夜行バスに乗ったのは初めてで、友達から「疲れるよ~;;」
って聞いてたけどここまでとは…
昨日は帰ってお昼まで爆睡して、1日だるかったです。



c0166989_8371623.jpg
シンデレラ城の前で写真撮るのが憧れでした☆

雨が降ったりやんだりで、本当に残念でした。
この時は運良く降ってなかったので、グッドタイミング♪
でも晴れてた方がキレイなんだろうな。





c0166989_83956100.jpg

c0166989_8391694.jpg
ハロウィン一色で楽しいっ!

というか、このミニーちゃん可愛くない(笑)
ディズニーなんて皆さん行かれたことあると思うので、写真は割愛。
ここからは、食べたもの載せていきますね。





c0166989_8414679.jpg
ハニーレモンチュロス

ディズニーと言ったらチュロス!というイメージがありましたw
なので1番最初に食べると決めていたのです。
でも最初に出会ったワゴンはシナモンONLYだったのです…
はるぴ、どちらかというとシナモンは苦手。
さとみちゃんが前にディズニーのレポしてたときに
「ハニーレモンがお勧め!」って書いてたので、絶対にこれがよかったの♪

レモンのさっぱり感と、ハニーの甘い味がマッチしてます(*´∀`*)
ディズニーに来た!って感じで幸せでした~w
やっぱり1番人気なのか、ここは凄い行列。
お昼過ぎるともーっと並んでて、はるぴはセーフでした。





c0166989_8451460.jpg
ミッキー型ワッフル

これも、ガイドブックやブログ見て憧れだったのです。
ミッキーの形したワッフルだなんて可愛いw
ここはお昼に行ったので並びました;;
でも並んでても食べたかったし、お値段もお安い!

ソースはブルーベリー&ストロベリー。
甘くて歩き回った体に染み込んでいくようでたまりません☆
ちなみに耳から食べたけど…ごめんね、ミッキー。





c0166989_8453139.jpg
友達のチーズ&ミートワッフル

甘いのは嫌だったらしく、食事系はこれしかなかったので。
でも美味しかったらしく満足してました。





c0166989_8485193.jpg
c0166989_8493649.jpg
グリーンアップルアイス

シャーベットに近い感じのアイスかな?
これも絶対に食べたかったので売ってて良かったー。
もう秋だし、雨降ってるしで売ってるか不安だったのです。
オレンジ味もあるみたいだけど、はるぴが買ったワゴンは
グリーンアップルとプーさんの瓶入りのだけでした。

お昼がワッフルだったし、さっぱりしたかったので良かった♪
果汁50%って書いてたと思います。





c0166989_85271.jpg
鶏そぼろごはんプレート

友達は、他にミッキーのハンバーガーも食べてて
お腹いっぱいだったらしく、晩御飯要らない~と言ってたけど
偶然入ったレストランではるぴがこれを見つけて買おうとしたら
「やっぱり食べるから買ってきて?」って^^*
なんだか、ご飯系が食べたい気分だったのです。





c0166989_8522361.jpg
ミッキー型のプレートが可愛い!

というか、ディズニーマジックでなんでも可愛く見える(笑)
鶏そぼろは甘くて体に染みるー。
付け合わせの左上の人参とブロッコリーが塩味効いてて美味しかった!
これ食べてるとエレクトリカルパレードが始まりました♪





初めてのディズニー、本当に楽しくてはまっちゃいました(*^^*)
関東に住んでる方が羨ましい~。
また行きたいけど、夜行バスはもう使わないと思いますね(笑)







明日(25日)から学校が始まります;;

しかも、課題が終わってないというまさかの展開(´Д`;)
バイトに遊びに…のはるぴが悪いんだけど
大学生にもなって課題が山ほどあるなんて、聞いた事ありません!
はるぴの周りの友達も課題なんてないらしいし。


あ~、まだ夢の世界に浸って居たいです☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-09-24 09:02 | 旅行