わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

Boulangerie kenのベーグル~part.3~

今週、かなり忙しくて更新漂っちゃいました;;
今日が終われば楽しい3連休!
しかもちょっと遠出するので今からワクワクです(*^^*)

あ、前回の誕生日の記事、たくさんコメント有難うございました♪



レポが遅れちゃいましたが、まみゅさん便の続き。

c0166989_721079.jpg
Boulangerie kenのずんだベーグル

これ!今回のパン便の中でも楽しみにしてたのですw
ずんだ餅大好きなので、ずんだを使ってるベーグルが食べたくて。
まみゅさんにリクエストしちゃいました。
ずんだベーグルがあるのはkenさんとベーグルUだけ?





c0166989_7211391.jpg
中には枝豆とクリチがぎっしり~♪

重いな~;;って思ったらクリチ入りでした。
このクリチが丁度いいくらいに甘くて美味しかったです!
クリチって前に食べた時のトラウマで普段食べないんですけど、
(妙に甘ったるくて、油っぽかった;;)
kenさんのベーグルに使われてるクリチはどれも好きw

ずんだベーグル、そんなにずんだを主張してなかったけど
クリチとの相性も良かったし大満足でした☆





c0166989_7305377.jpg
白桃と白あんベーグル

大好きな白桃を使ったベーグル(*´∀`*)
入ってるの見つけた時は、とっても嬉しかったですw
表面からピンク色の白桃の欠片(!?)が見えてて可愛い!





c0166989_731562.jpg
外側にぐるーっとあんが巻かれてます。

生地はパッと見、気泡が多いかな?って思ったけど
焼き戻してみるといつものkenさんベーグルと変わらなかった!
このベーグル、重さ測れば良かったと後悔したくらいに重い;;
でも生地以外はあんしか入ってないからあんの重さ!?





c0166989_7311643.jpg
このあんが甘~くて美味しいw

白あんはとーっても甘かったです。
朝に食べたけど、血糖値を上げるには十分なくらい!(笑)
でも一か所に偏って入ってたから、
他の部分はプレーンの生地の味しかしなくて
あんの部分を分けて、生地に付けるという作業が;;
でも美味しかったので満足です◎

これ、重かったし大きかったのであと半分残ってます♪





kenさんベーグル、貴重なので中々食べ進められない…
まだあと数個残ってるので大事に食べます!

ベーグルを送って下さったまみゅさん、いよいよ出産間近!
はるぴは何も出来ないけど、ただ無事に生まれることを祈ってます。
ベーグル食べて、出産への体力付けて下さいね☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-10-10 07:40 | Bagel