わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

中村さんちのぱん屋さん

今日から3連休ですねw
なんと!もう1つのクラスとの授業回数の調整があって
14日の火曜日もお休みなんです~(*´∀`*)
と言う訳で4連休になっちゃいました!



はるぴにしては珍しく(!?)、タイムリーな話題です。

c0166989_8313735.jpg
中村さんちのぱん屋さん

今、神戸そごうのホットパティシエのコーナーに来てる
13日まで限定出店のパン屋さんです。
大阪のお店らしいので、知ってる人も多いのでしょうか?
はるぴは名前も聞いたことなかったです;;

1番人気は、このカレーパンです。
ちちんぷいぷいで紹介されて、人気が爆発したらしいです!





c0166989_8315335.jpg
c0166989_832852.jpg
中は具がたっくさん入ってていい匂い~♪

お店の人に焼き戻しの方法を聞きました。
で、焼き戻したらアツアツで触れないくらいになっちゃった;;
表面はパン粉がまぶしてあって、カリカリサクサク。
中のルーには蜂蜜とリンゴが使われてるんですって!
辛さもあるけど甘みもあるカレーパンです。

もう一つ、激辛カレーパンと言うのもありました。
でも売れてるのはやっぱりこっちでしたよ。





c0166989_8392175.jpg
イチクル

イチジクとクルミの入ったパン。
1日限定30個という言葉に釣られて買っちゃいました^^*
でも、これがHITで中にイチジクとクルミがたくさん!
クルミも大き目に砕いてあって嬉しかったです♪





c0166989_8393979.jpg
別の角度からもう1枚。

ソフトな記事だけど、粉は全粒粉かな?
イチジクとクルミとの相性も良くて、あっという間に1個ぺろりw
イチジクも生の大きいのが入ってました。





c0166989_8422946.jpg
お芋パン

名前忘れちゃったけど、さつまいもが入ったパン。
角切りのさつまいもと、さつまいもペーストが入ってて
まさに芋好きにはたまらないパンです☆
さつまいも大好きなママに買って帰りました。
濃厚なさつまいもで、美味しかったと言ってました。





他にもチーズフォンデュや、もちもち山、エッグロールという
人気のパンもあったので気になります~。
13日まで限定出店ですので、近くの方はどうですか?
カレーパン、本当に美味しくてびっくりでした☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-10-11 08:59 | Bread