わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

ミルクの旅でパフェ♪

予告通り!ママと昨日食べたパフェを載せます~^^*
ミント神戸7Fにある、ミルクの旅に行きました。
このお店は大阪に3店舗くらい支店があるのですが、神戸はここだけ。
ヘルシー大好きなはるぴは、愛用しちゃってます♡♡♡



c0166989_9121814.jpg
同じ、フローズンヨーグルトのパフェ(プチ)

一口に「ヨーグルトを使ったパフェ」と言っても色々あって、
はるぴ達が頼んだのはフローズンヨーグルトを使っているもの。
他には牛乳ソフトを使ったものなどたくさんあります!

ママは映画の前に食べたサンドウィッチがボリュームあったらしく
食べられないと言うので、はるぴもプチを選んで2種類食べることに♪





c0166989_9123167.jpg
モカルビー

はるぴチョイスのパフェです。
これ、何回頼んだか分からないくらいに大好きなんですw
コーヒーのアイスが乗ってて、コーヒーゼリーも。
いつもは中にもたくさんゼリーが入ってるんですけど
この日は少なかったのでショックでした(><)
このお店、コーンフレークをお好みで入れることが出来るんですけど
入れ忘れられたりと、ミスが多いのが難点;;

味は美味しいのでこれからも来ますけどね。
他にもアロエ&ナタデココや、白桃も美味しいですよ♪





c0166989_9184468.jpg
ミックスフルーツ

苺、オレンジ、グレープフルーツ、桃だったかな?
フルーツはほとんどママが食べて、ちょっと残ってたフルーツと
中のヨーグルトをはるぴが完食しました。
ここのパフェは、上にソフト(ヨーグルトベース)が乗ってて
中は普通のヨーグルトも入ってるし、フルーツソースもかかってます。
なので味に飽きることなく食べられます!

何と言っても、ヨーグルトなので2個食べてもヘルシー!





今週、かなりレポート課題が多くて焦ってます…
でも色々お出掛けしたくて~、何か作りたくて~、ウズウズ(@_@;)
最近1日24時間じゃ足りないと思うように。
寝るのが小学生並みに早いので(笑)、そう感じるのかな?

とにかく金曜日提出レポート3つもあるので頑張ります☆
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-10-22 09:33 | Sweets