わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

radio bagelにラブコール♪

京都で買ってきたベーグル、徐々に食べ進めてます♪
とは言っても勿体ない気がして中々食べられないのが本音かも!?
普段ヒポポやマジパンがメインだから、
京都の色んなベーグルと比べながら食べるのが楽しいです^^



今回、1番行きたかったお店はこちら。
c0166989_7212167.jpg
radio bagelのクルミベーグル

お店が出来て、皆さんのレポを見てたら行きたくてウズウズ。
クラムが詰まってて、クラストも厚くて美味しそう!
ブロガーさんのレポで、クルミがごろごろ入ってるのを見たので
これは絶対買おうと思ってました(*^^*)





c0166989_7213417.jpg
表面からもクルミ多いのが分かりますね♪

中には驚くくらいクルミが入ってて嬉しい~w
「はるぴのだけアタリ!?(笑)」とか意味不明なこと思ってましたが、
radioさんのクルミベーグルはこれが売りなのかな?
クルミベーグル大好きで、色々食べたけど今までで1番好き!





c0166989_7283366.jpg
ゴツゴツした成形の所にもクルミが☆

1番目の写真が分かりやすいですが、プレーン生地だけど
radioさんのプレーンは全粒粉らしいです。
全粒粉大好きだから、ここにも魅かれたんですよね。
クルミベーグルは2個買ったので、あと1回楽しめます♪





c0166989_7314128.jpg
豆乳ベーグル

豆乳と聞いたら、豆ラバーのはるぴは買わない訳ありません。
豆乳生地って以外と売ってるお店少ないんですよね;;
B&Bの枝豆豆乳ベーグルは、豆乳の味がして好きなんです^^*





c0166989_7315312.jpg
こちらもクラムはムチムチでした。

やっぱりradioさんははるぴ好みです♪
豆乳の味がバッチリしてて、優しいお味のベーグルでした。
クラムは相変わらず詰まっててムチムチ。
でもムチムチというかムギュっていう食感もあります。
表現するのが難しいです。





c0166989_732534.jpg
クラストが厚めなのでパリっとしてます。

あまりトーストし過ぎるとパリっとなりすぎるので
はるぴはトーストと睨めっこしながら焼き戻ししてます☆
radioさんは高さはあるけど直径は小さめなので
半分にしようと思いつつ、1個食べちゃいましたw





まだまだradioさんストックはあるので楽しみ♪
他の京都ベーグルも食べてるけど、それぞれお店の特徴があって
もっと色んなベーグルを食べてみたいと思いました。









昨日はかなり凹みまくった1日でした(@_@;)
絶対、運勢12位だった…あんなについてない日も珍しい。
朝から帰宅するまで散々な日でした。

とにかく忘れ物が多くて、登校してすぐにバタバタ。
帰りもあることがあってバタバタと。



「疲れてるのかな~?」と考えなおしたりしましたが
テストも近いのでバテてる暇はありません!
昨日は単に運が悪かっただけと言い聞かせて、頑張ります^^

くだらない記事書いてしまってすみませんでした;;
[PR]
by yummy_happystyle | 2008-10-24 07:40 | Bagel