人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの食べたもの


by yummy_happystyle

お勧めパスタ店!RYU-RYU Treno

楽しかった3連休が終わってしまいましたね…
最大の楽しみは前の記事の「パンの会」だったのですが、
テストが終わった反動で、連休は毎日出掛けてました♪
パンの会のパンはまだ半分以上ありますが一気に載せたいので
今日はちょっと休憩して違う記事をUP。



連休2日目、大学のお友達と三宮でデートw
お勧めパスタ店!RYU-RYU Treno_c0166989_8585150.jpg
RYU-RYU Treno

兵庫県に全部で11店舗あるパスタ専門店です。
兵庫県だけっていうのにびっくり!
こういうのって大阪にありそうなお店なんですもの。
行ったのは阪急三宮高架下のTrenoという店舗で、3階建て!

これは前菜のお写真です。
まぁびっくり!で、サラダにキッシュが付いてるんです☆
じゃがいもがたくさん入ってて、味もそんなに濃くないので
キッシュに対するイメージが変わりました(*^^*)





お勧めパスタ店!RYU-RYU Treno_c0166989_859480.jpg
パンは2種類あります。

ですが、喋るのがメインで、煩いくらい喋ってたので
ゆっくりお食事→お腹がいっぱいになってくる
という方程式が出来、パンはバゲットしか食べられませんでした;;
オリーブオイルも付いてきて親切ですね♪
パンは普通に美味しかったです。





お勧めパスタ店!RYU-RYU Treno_c0166989_9105482.jpg
キャベツとベーコンのトマトソースパスタ

日替わりで3種類のパスタから選べます。
お友達はブロッコリーとツナの豆乳クリームパスタでしたw
迷いに迷って、友達を散々待たせてコレをチョイス。
長細く切ったベーコンがたくさん!それにキャベツもたくさん!
お店自体が女性向きなのでパスタの量もいいくらいだし
トマトソースがベースなので重くなかったです♪

パスタは好きですが、ここのはアルデンテに拘ってるらしく…
最近食べたパスタでははるぴ好みのパスタ☆





お勧めパスタ店!RYU-RYU Treno_c0166989_911771.jpg
デザートの黒ゴマときな粉のジェラート

デザートはあと、オレンジのシフォンケーキと柿のタルト。
喋り過ぎて暑かったので、2人ともコレ♪
かなり黒ゴマときな粉の味が濃くて美味しかった!!!
というか、コレ売ってほしいくらい!
食べながら「ヤバイ!美味しい!お代わりしたい~w」って言い続け
友達をびっくりさせちゃいました(笑)

グラスごと冷やしてるのかな?
グラスも冷えててアイスも溶けにくいし嬉しかったです。





これでお値段1050円とは驚きですよね!?
少し前に行ったカフェと内容は同じだったので比べちゃいました…
RYU-RYUかなり気に入っちゃったのでリピ決定!
パスタは全部で100種類近くあるらしく、飽きないのもいい!
キッシュもデザートも付いてこのお値段は破格です(*^^*)

内緒にしたいくらいお勧めなので皆さんどうぞ~♪



はるぴは授業の関係で今日もお休み。
ですが金曜提出のレポートにまったく手を付けてないので…
連休毎日外出してたので今日は家でのんびり。
じゃなくて、レポートとテスト勉強しますよ~^^;
by yummy_happystyle | 2008-11-25 09:21 | Cafe